EXILEメンバーもイチオシの絶品すき焼き店!横須賀「松ばら」に行ってみた

だんだん寒くなってきたし鍋が食べたい!
 ってことで横須賀・松ばら。


横須賀中央駅から徒歩5分程度。少し入り組んだスナック街の外れにあるお店。

こちらどうやらEXILEの横須賀出身のメンバーもイチオシのお店だとか。
たしかに、隠れた名店臭がプンプンしてます。


すき焼きが食べたい!!!

「すきやき しゃぶしゃぶ」
って暖簾に書いてあるけど

完全にすき焼きが食いたい!

ってことで出てきたのがコレ。


国産和牛!一枚一枚がデカイ!!

これをブチ込む!!!


うおー!鍋感MAX!
卵おかわり自由って言われたので存分に食べました。


なんていうか、家みたいな雰囲気のお店ですごいくつろげます。
「これぞすき焼き!」っていう、うまいすき焼きを食えました。
ごちそうさまでした!

■横須賀 松ばら
http://wakamatsu-market.com/introduction/matsubara.html


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。