10/26 HALLOWEEN NIGHT のフライヤー

大好きなバンドMcLINEの最後のライブのために
フライヤーをデザインさせてもらいました。


本人たちには面と向かって言いませんが(笑)
オレはMcLINEが大好きです!

そんなバンドの最後のライブを最高のパーティーにしたい!
そのためになにか少しでも協力したい!
という気持ちで出演するだけでなくアートワークも担当させていただきました!


メインの悪魔のちゃんねーは手書きで。
ざっくり書いたあと、輪郭をくっきり取って余計な部分は消す。
で、スキャナーでPCに取り込み。


ここから背景に紙のテクスチャを貼り、出演バンドのロゴをブチ込み(これが意外と大変だった、、)

(製作中の様子。)

メインの文字入れして
最終的なテコ入れして、出来上がり!


C.B.Sはボーカルのmasatoさんが亡くなってしまったため、出演キャンセルとなってしまいましたが

「C.B.Sの名前も必ず入れてほしい」
というMcLINEメンバーの強い希望によりクレジットしてあります。

とても気持ちのこもったフライヤーになったと思います。

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。