創作料理 ラ・サクマ

ここのところ以前よりもちゃんと料理する頻度が上がりました。
せっかくなのでネタにしてやろうと思います。


  • ガーリックトーストとトマトのブルスケッタ
  • COBサラダ
  • キウイまっぷたつに切ったやつw 
  • スペアリブのハーブ焼き
すいませんオシャレ人ぶりました。笑

次はこれ 。


  • 焼き鮭
  • 冷奴
  • 焼きおにぎり
  • 味噌汁 
  • おしんこ 
庶民派です。
焼きおにぎりは焼きながら醤油をハケで4度塗りぐらいしました。
こだわりの一品。


あとはコレとか。



THE パンケーキ。
上に乗せたのはMOWのカラメル&カスタード味です。
これ超パンケーキと合うからねw

是非おためしを。

あとコレね。


ナスとベーコンとブロッコリーのドリア。
これまじ成功した。やばい。

ポイントは焼き入れる前にチーズ乗せた上にパン粉のせること。
サクサクして超うまいです。

そろそろ創作料理 ラ・サクマ開店するか。


っていうぜんぜん音楽関係ない記事でした。笑
箸休め的な。


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。