ライブ後記 - 10/7 HOME RUN JAPAN TOUR 横須賀

まず最初に。
この日出演予定だったC.B.Sのボーカル masatoさんが、ライブの数日前に亡くなってしまいました。

改めてこの場で、謹んで追悼の意を表します。


HOME RUN JAPAN TOUR 
10/7 IN YOKOSUKA

当日の写真がRomantic Nobita Recordsから公開されたので掲載させていただきます!








どれもすごくいい写真です。オレの写真なんて超盛れてるよね。
いや、むしろ漏れてる。

キャメラマンさんが素晴らしかったおかげですね。あざす。

ちなみに。
▼こちらから全公演の写真を見れますので要チェックスで
http://p.tl/egec


ツアーを終えたHome RunとFor The Blood、 おつかれさまでした!
強いメッセージと魂のこもった、刺激的なライブでした。
そしてツアーcrew、RNRcrew一行もおつかれさまでした!

クルーのみなさんのおかげで自分たちもこの素晴らしいツアーに参加することができ、本当に光栄です。

そして平日の夜にもかかわらず、遊びに来てくれた方々!
どうもありがとうございました!!

押忍。


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。