もしも学校のチャイムがラスボスのBGMになったら【天降星のレクイエム】フリーダウンロードできます

「もしも学校のチャイムがラスボスのBGMになったら」公開から3日で視聴回数が11万超えるバブリーな状態です。パロディーを作ると毎回10万再生は超えるし、チャンネル登録者も800人くらい増えていてありがたいかぎり。



感謝を込めて「もしも学校のチャイムがラスボスのBGMになったら」をフリーダウンロードできるようにしておきました。よかったらダウンロードして楽しんでくださいね!

ちなみに曲名は【天降星のレクイエム】という厨二病っぽさ丸出しのタイトルです。笑


ダウンロードリンク

以下のURLからダウンロードできます。

ダウンロードリンク:
https://www.dropbox.com/s/3n1m5ehbzhdtkcw/%E5%A4%A9%E9%99%8D%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%A0%20-%20requiem%20of%20meteor%20fall.mp3?dl=0

MP3データが直でダウンロードできるようになってます。
(僕のdropboxからのリンクなので騙しリンクとか怪しいものではないということを付け加えておきますw)

使用許諾・用途について

商用目的での利用の場合

有料のゲーム・アプリ、イベントなどで利用する場合、または高音質のWAVデータをご利用になりたい場合は有料でのお取り扱いとなります。

こちらからお気軽にご連絡ください。

料金をお支払いただいた場合でも作曲者を明示せず二次配布する等の行為は禁止しております。

非商用目的での利用の場合

個人で鑑賞したり、着信音に使ったり、YouTubeの動画BGMでの利用などの場合はクレジットしてもらえるだけで充分です。(作曲者を明示せず二次配布する等の行為は禁止しております)

▼クレジット例
作曲者:さくま氏(SAKUMAMATATA)
Twitter(@skmmtt):https://twitter.com/skmmtt
ブログ:www.sakumamatata.com

おわりに

前回のマックのポテトやファミマのアレンジ曲でも同様ですが、こちらも「こんな風に使ってもいいのかな?」なんて思いついたらいつでも連絡ください!

関連記事

もしもファミマ入店音がラスボス戦のBGMになったら?「Famichiki Or Die」をフリーダウンロードできますよ

コメント

  1. Twitterの垢がありませんのでここで失礼いたします。この曲やそのほかの編曲などをフリーゲームなどで使用したいのですが、非商用利用の場所にもかかれていなかったのでコメントいたしました。フリーゲームの場合でも、クレジットで十分なのでしょうか?返信よろしくお願いします。by.名無し

    返信削除

コメントを投稿

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。