スーツを着たサラリーマン侍!「カサムライ」アクションBGMにご利用いただきました



カサムライアクションで人気のミソジさん(@keriwaza)による動画にてBGMをご利用いただきました。



一見して平凡なサラリーマン。しかしその身のこなしは明らかにタダ者ではない!
っていうか、なんかもうとにかくすごい!w


平凡なサラリーマンの非凡なアクション?!

TwitterやYouTube、InstagramなどのSNSでそのアクション動画を公開して大人気となっているミソジさん。

傘やハンガー、物干し竿などの身の回りにあるものを武器に使っていると聞くとコミカルなものを想像してしまいがちですが、実際に見てみると完全に武道や格闘技の心得がある人のガチのアクションです。笑





今回はミソジさんご本人から「動画にBGMを利用したい」という旨のDMをいただきました。

実は以前からリツイートが回ってきたりしてカサムライ動画を見かける機会が度々あったので僕自身はミソジさんのことを知っていたのですが、まさかご本人から連絡もらえると思っていなかったのでうれしい!

おわりに

BGMを利用する際に連絡などもらえることは意外と少ないですが、こうして実際に自分の曲が映像と合わさっているのを見れるのは楽しい!

依頼を受けて納品した曲だと公開できないものもあるので、こうして僕の名前までクレジットして使ってもらえるのはありがたいことです。


しかし、やっぱすごいなこの人!w


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。