マックポテトあげる音がラスボス戦BGMになったら「Potato Ageruyatsu」ダウンロードできるようにしときました

以前作った「もしもマックのポテトあげる音がラスボス戦のBGMになったら」という曲の動画がYouTubeでいつのまにか再生回数が30万回を超えてました。ありがとうございます!みんな物好きですね!笑



SoundCloudのリンクも載せたけどうまくダウンロードできてない人も結構いるみたいなので、改めてダウンロードできるリンクを載せておきます。フリーダウンロードなので自由に楽しんでね!


以下のURLからダウンロードできます。

ダウンロードリンク:
https://drive.google.com/file/d/0B6TzT5rWtbHFaVVpZW52bnlCNkU/view?usp=sharing&resourcekey=0-C6OVIz_uDGfMRxLs_tRDwA

使用許諾・用途について

使用の許可申請や質問などがけっこう来てるのでついでにここでお答えしときますね。

商用目的での利用の場合

有料のゲーム・アプリ、イベントなどで利用する場合、または高音質のWAVデータをご利用になりたい場合は有料でのお取り扱いとなります。

こちらの連絡フォームからお気軽にご連絡ください。

料金をお支払いただいた場合でも作曲者を明示せず二次配布する等の行為は禁止しております。

非商用目的での利用の場合

個人で鑑賞したり、着信音に使ったり、YouTubeの動画BGMでの利用などの場合はクレジットしてもらえるだけで充分です。(作曲者を明示せず二次配布する等の行為は禁止しております)

▼クレジット例
作曲者:さくま氏(SAKUMAMATATA)
Twitter:@skmmtt
ブログ:www.sakumamatata.com

実際に問い合わせの来ている使用例

参考までにいくつか紹介しときますね。

持ち歩いていつでも聴きたい! 友達にも聴かせたい!

最高です。
友達もどんどん巻き込んでください。笑

YouTubeの動画BGMで使いたい!

アナリティクスのデータでは視聴している層も10代〜20代が多いことから見て、ゲーム実況とかそういう系のBGMに使う感じなんですかね。
ぜひクリエイティブな遊びに使って楽しんでほしい!

体育祭で使いたい!

個人で楽しむ範囲を超えてるけどそれはそれで会場がどんな空気になるか知りたいので、むしろぜひ使ってみてほしい! できれば使われてる様子が動画で見たい!!笑

おわりに

他にもおもしろい使い方、楽しみ方してほしいのでいつでも連絡ください!

しかし、この曲を作ったときはここまで反応あると思わなかったなー!
案外そういうものなのかもしれませんね。
もしもマックのポテトあげる音がラスボス戦のBGMになったら


コメント

  1. 面白いですね!!
    プログラマと協力して、マクドクエストとか作ったら面白いかもw
    ラスボスの曲はもちろんこのBGMで(爆)

    返信削除

コメントを投稿

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。