オレ達の青春!NEW FOUND GLORY来日公演に行ってきた

「NEW FOUND GLORYが来日ツアーをやるから見に行こう!」と、前にやってたバンドのメンバーから連絡が来ました。


NEW FOUND GLORY(ニュー・ファウンド・グローリー)っていうのはアメリカはフロリダ州のバンドで、俺たちが高校時代に聴きまくって、よくスタジオでコピーしたりしてた青春ド真ん中のバンド。


「マジか、行こう!!!!!」
ひとつ返事で即答。

学生時代に一緒にバンドやってた仲間4人で横浜公演を観に行くことに。

2月15日、横須賀に集合して車で横浜ベイホールに向かう。
道中は当然彼らNFGの曲を流しながら、自撮り棒で写真撮ったりしながら。笑


これも会場で覚えたての自撮り棒を使ってみた写真。。笑

そして、待望のライブがスタート。


めちゃくちゃ圧巻のライブでした!!
開演して早々泣きました!!!笑

あの頃あんなに聴きまくっていた曲を、こんな近くで、あの時のメンバーとこうしてシンガロングして観れるなんて。。

NFGのメンバーもちょっとおじさんになってはいたけど、やっぱ永遠にカッコイイっす。
本当に感動しすぎて、1時間半の公演中4回くらい泣きました!!笑


楽しみまくって満面の笑み。
NFGのメンバーほどじゃないけど俺らも老けたな。。笑

ライブのあとはちゃんとラーメンで締め。


バンドやってたときみたいに帰り道でラーメン食べて、くだらない話をしながら帰宅する。なんだか懐かしい気分。

NEW FOUND GLORYは俺らが高校生だったあの頃から同じメンバーで(1人脱退してるけど)ずっと続けていて、POP PUNKってスタイルをずーっと貫いてる人たち。
めちゃくちゃかっこよかった。

オレたちはもうバンドやってないけど、今もこうやって集まっていつ会っても笑い合える。もしもまたいつかバンドやるなら、やっぱりこういうやつらとやりたいなーって思った。エモい。


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。