EMPTYSLOW - レコーディングのお手伝いにいってきた

11月上旬、中目黒のスタジオにてEMPTYSLOWというバンドさんのレコーディングのお手伝いをしてきました。



そのスタジオは目黒川沿いのマンションの1フロアにありました。



これマンションの中てヤバくないすかww



定番の高級コンデンサーマイクU87iをはじめ、SHUREのちょっと珍しいバウンダリーマイク(Beta91A)なんかもビシッと揃っています。



コントロールルームにはこんなラック!
APIのマイクプリや、SSLのチャンネルストリップ。
このラックにある機材だけで車が一台買える程度の設備です。。



いや、これマンションの中てまじでヤバくないすかwww

ここに住みてえ!

って言ってるうちにREC終わってました。笑


この日RECしたものを後日わたくしサクママタータの方でMIXさせていただくことになっております。押忍。



撤収後、メンバーさんと一緒に焼肉。
ごちそうさまでした!

とても良くしてただいていることもあり、「必ずいいものを作ろう!」となおさら気合が入りました!押忍!!

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。