パン食ってたら差し歯とれて一緒に食べちゃったけど、なんか質問ある?

昨日の朝、寝ぼけまくっててパン食ってるとき差し歯取れちゃったのに

そのまま一緒に食べちゃったかもしれません。

その差し歯、両サイドに金具がついてるんだけど


(画像はイメージです)

これケツから出るときアナル崩壊するよね?大丈夫?

すごく不安だったのでyahoo知恵袋に相談しようかと迷ったんですが、なんだか気恥ずかしかったのでやっぱり自然に身を任せることにしました!出るときは出るよね!

どうも、佐久間です!

自分のおしりの行く末が非常に気になりながらもライブの告知をします!!


◆PUMPKIN OF THE YEAR 2013
12/29(sun)  at 横須賀かぼちゃ屋


act:
null++
RAIN
145
ソマリ
TEDDY
Flipside
chicken nagets
offside kinoko
天宝
Cigam


今年最後のライブ、よかったら遊びに来てください!


そして新年明けたらコレ!!
2014/1/13(mon)
Romantic Nobita Records presents
"Can't Bear This Party (from France) Japan Tour 2014"
with NAMBA69 / All Found Bright Lights

フランスのハッピーハードコアバンド
Can't Bear This Partyの来日ツアーの横須賀公演をサポートします!






あのHi-Standardのメンバー・難波章浩の新バンド!
"NAMBA69"もツアーを一部サポート!

 
アルバムリリースで話題沸騰中のバンド
ALL FOUND BRIGHT LIGHTSも全ツアー帯同です!


それ以降のライブ情報も順次告知するので
チェックよろしく!



コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。