DTMerがハシャげる都内の楽器店「池部楽器店・パワーレック鍵盤堂・渋谷店」

音楽いじくり回してる人はやっぱり少なからず機材マニアだったりするわけで、そんな人ならもれなくハシャげるお店がこちら。

「池部楽器・パワーレック鍵盤堂 渋谷店」

ほらね、もう楽しそうでしょ。


え、伝わらない?
いやいや、すごいんだって。もっと見てよ。笑


宅録からプロユース機材まで揃ってます。

ほら、楽しそう。


パワーレックというお店の名の通り、REC向けのプロダクトが勢ぞろい。
プロユースの機材ももちろんありますが、どちらかというと昨今のDTMer人口の増加もあってか宅録機材が充実していてリーズナブルな価格帯のものが比較的多いです。

まぁピンキリですけど。笑


実際に使って試せるのすごく良い

このお店、品ぞろえの豊富さもさることながら他にも素晴らしい点が。
それは商品を実際に試してみることが出来るところ!


この写真のように、お手持ちのオーディオデバイスと試聴したいモニタースピーカーを接続してたくさんの商品の中から好みのものを探したりもできます。

プロユースの機材、たとえばコンデンサーマイクの業界定番と言われるノイマンのU87Aなんかも実際に録音してみたりできちゃうんです。ステキ。

それ以外にも弾いたり、鳴らしたり、録ったり。。
ってな感じでここにあるものはひと通り試せちゃう。
ユーザーにとっては非常にありがたい!良心的サービス!

おわりに

渋谷駅からすぐ近くなので音楽いじくる人はぜひ寄ってみてください。
無限に店内で過ごせます。笑

■SHOP INFORMATION
□池部楽器 パワーレック鍵盤堂
〒150-0031
渋谷区桜丘町24-2第3富士商事ビル5、6F
■TEL:03-5456-8809
■e-mail:power_rec@ikebe.co.jp
■営業時間/11:00~20:00
■年中無休
■ACCESS
渋谷駅(JR線、東横線、井の頭線)
JR線渋谷駅西口より徒歩2分
http://www.ikebe-gakki.com/realshop/powerrec/

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。