休日は二子玉川にふらっと散歩しに行こう

どうも、僕です。

淡々と僕がぶらりと行った場所を日記で綴る「さくま散歩」のお時間です。
今回は「二子玉川」をテキトーにぶらっと。


東京都は世田谷区にあるベッドタウン、二子玉川。
ニュータウンなので駅周辺は栄えてるし、どこも整備されてて小ぎれい。


多摩川沿いの土手がとても良い


駅から数分歩いたところにある多摩川沿いの公園は、のんびり広々とした良い感じの場所。ちゃっかりスタバなんかもあります。



とりあえずドヤってみたんですが、飲み物はあま〜いキャラメルフラペチーノであまりカッコはつかず。





自然、と言うよりはよく整備されてるって感じだけど、きっと住みやすいところなんだろうなぁ。

THE NORTH FACE STANDARDがとても良い


先程の川沿いの公園と二子玉川駅のちょうど間にある「THE NORTH FACE STANDARD」の路面店。

アウトドアブランドのおしゃれ番長ノースフェイスのこの路面店には、アパレルからキャンピングギア・雑貨・書籍なんかもあるみたい。


お洒落でアーバンな雰囲気はありつつも、店内インテリアはウッディな感じで流れてるBGMはアナログレコードオンリーなんだとか。

カフェまで併設されてて、美味しいコーヒーも飲めちゃいます。



こんなかんじで、ファミリーもカップルも、ひとりでも楽しめるお店。ナイスです。

あんまり慌ただしくなくて、休日にのんびり遊びに行くコースにちょうど良さげ。


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。