イタリアのメロディックハードコアバンド「NO BLAME」ジャパンツアーと共演の記録

今年2014年3月、Romantic Nobita Recordsのプロモートによって行われたイタリアのメロディックハードコアバンド「No Blame」のジャパンツアー。



横須賀場所では自分たちのバンドONE FORTY FIVEも共演させていただきました!

NO BLAME(from Italy)のJapan tour2014の時の事|Nami's area

バンドメンバーのブログにもある通り、No Blameがジャパンツアーのビデオをシュートしたので、これを機にきちんと記事にしておこうと思いまして。


こちらがそのビデオ。



  • 3/12 (水) 横浜 GALAXY
  • 3/13 (木) 岐阜 BREATH
  • 3/14 (金) 横須賀 かぼちゃ屋
  • 3/15 (土) 米沢 ARB
  • 3/16 (日) 郡山 PEAK ACTION
  • 3/17 (月) 新宿 西口音楽館

彼らはこのツアーで国内 全6ヶ所を回っており、そのツアー中の様子を収めたもの。
3:42あたりでオレが「カンパーイ!」って行ってるところから横須賀編です。笑

当日の様子は先述のバンドメンバーnamiさんのブログにくまなく書かれているので、そちらをご参照ください。笑

僕が伝えたかったのは
No Blameのビデオが公開されたこと。

そしてこの日はとても楽しい夜だったこと。


そしてそして、Romantic Nobita Records。
素晴らしいジャパンツアーの計画を、出会いをありがとう!



ワッキーありがとー!!お疲れ様でした!

彼はNo Blame以外にもたくさんの海外のバンドを日本に招致し、ツアーを行う活動を行なっています。
是非チェックしてみてください!

http://romanticnobita.blogspot.jp/
※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。