ライブ告知 - 2/8(sat) The World Of You vol.3 福岡・天神graf

今週末の土曜日は福岡でライブです!


2/8(sat) - 天神graf
The World Of You vol.3 

・ACCESSFREE
・ONE'S TRUTH
・ONE FORTY FIVE
・Kids In Love
・the American Movie
・The Otherside of Urge




「よくそこまで行くなぁ、、」って周りには何度か言われたけど、オレたちはすごく楽しみ!!

オレたちの活動してるところから離れた場所なのに
「ONE FORTY FIVEこっちでもライブやってほしい!」
ってラブコールくれる人がいて。

「145くるのやばい!」「見てみたい!」
なんて言ってくれる人たちがそこにいるなら、それだけで充分行く理由になるよ!

遠く離れた土地でもこうして楽しみにしてくれる人がいるおかげでバンドを続けるモチベーションになっています!本当にありがとう!!

それに、福岡でのライブは以前にも一度お誘いもらったことがあって、そのときはThe American Movieが企画やるときに呼んでもらったんだけど、当時の145のリーダー・おっくんが脱退した時期と重なってしまい断念した経緯があって、、

アメムーには申し訳ないことをしてしまったし、俺たちとしても不本意な結果となってしまいました。でもあれから1年以上経って、またこうして一緒にやれる機会を作ってもらえて、それもすごく嬉しいし、楽しみです!!

行くからには当日会える人たちみんなに俺たちのパワーを感じ取ってもらえるようないいライブにしないと!今週末が待ち遠しい!!!

九州・福岡のみなさん、2/8天神grafで会いましょう!

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。