ライブ後記 - 1/26 善行Z

先日の1.26 善行Zでのライブを終えて。


ライブ後記をつらつらと綴りました。

この日の会場である善行 Zは。。


地下にスケートランプがあるんです!
ろくにできないけど楽しませていただきました!笑

そしてそして、この日は憧れのNO GAINパイセンとご一緒させていただきました。


はい、ただのファンです。笑


めっちゃ怖い人達かと思ってたんだけど(笑)
すごく物腰の柔らかい方々で、かつステージでは力強いパフォーマンスでした。


高校時代めちゃくちゃ聴いていたMiss Youも見れて感動。。
Blink182のトリビュートアルバムに入っていたDammitまでやってくれてバイブス上がりまくり。

大先輩の貫禄のあるステージを見て、自分たちは本当に未熟だなぁと気付かされた日でした。しかし、ローカルでいい箱だった。善行Z。

ありがとうございました!


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。