モーニング娘。と、ヘヴィメタルが合体した「ムスメタル」という禁断のジャンルが存在した!

しばらく前のことですが、バンドのメンバーとYOUTUBE見てたときにとんでもないものを見つけたのでぜひ紹介したい。


(photo credit:Dj ph / title:Morning Musume Paris Japan Expo 2010-34)

メタルとモーニング娘。のマッシュアップ!!


ムスメタルとは一体なにかね? というアナタヘ

モーニング娘。と、ヘヴィメタルが合体した「ムスメタル」というものがあるのです。
ええ、にわかには信じがたいでしょう。
言葉よりも、見てもらったほうが早いのでこちらを御覧ください。





とんでもないものを見てしまった感と、なんだかよくわからんが凄いなぁ。。という2つの感情が生まれて来たことと思います。

オレもずっとそんな気持ちで見てます。笑

詳しい情報は見当たらずよくわからないのですが、どうやらもともと存在するメタルの曲のオケに、モー娘。の曲からアカペラを抜き出して、マッシュアップとして一般の方(!)が作ったもののようです。


曲のキーや拍、決めのタイミング、ここまでピッタリ合わせてくるとは、、
恐れ入ります。。
しかもこれが1曲や2曲だけでなく、探せばかなりの曲数見つかります。笑


個人的にはその中でも「ひょっこりひょうたん島」と「LOVE涙色」のムスメタルが秀逸だと思います。




ぜひともこちらも聴いていただきたい。

世の中には暇を持て余した結果、とてつもなくくだらないことをする奴がいるんだなーと感激できる素晴らしい作品群です。 笑



コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。