Nintendo Switch アドベンチャーゲーム『カテゴリーⅠ~死線上のサバイバー~』の音楽を制作しました


Nintendo Switch アドベンチャーゲーム『カテゴリーⅠ~死線上のサバイバー~』の音楽制作を担当しました。


 




本作は「探偵 神宮寺三郎」シリーズ、「イヌワシ」など数多くのミステリーADVを制作したオレンジが送るオリジナルアドベンチャーゲーム。『LUX PAIN』『アークライズファンタジア』などの岸和田ロビン氏が手がけたキャラクターイラストと、「人狼ゲーム」をモチーフとした命懸けのゲームに巻き込まれるサスペンスストーリーが楽しめます。

◆◇概要◇◆
議論によって勝負が分かれる「インフェクテッド・ゲーム」。
ゲーム内で現れる選択肢では、推理や議論の誘導を行い、自陣営の勝利を目指していきます。
敗北で下位になれば手術は受けられず、命は助からない。
シンプルなシステムで、緊張感のある議論を楽しむ事ができます。

近未来のVR空間を舞台に繰り広げられる緊張感あふれる「インフェクテッド・ゲーム」の世界観をもとに、デジタルロックやエレクトロな楽曲などをメインにシーンに合わせてさまざまなBGMを制作しました。

Nintendo Switchにて購入・プレイ可能です。ぜひチェックしてみてください!


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。