PS4/Switch/Steam/スマホゲーム『少女首領の推理領域 -黄金島の密約-』の音楽を制作しました


株式会社オレンジのNintendo Switch/PS4/iOS/Android/STEAM向けロマンティックミステリーゲーム『少女首領の推理領域 -黄金島の密約-』の音楽制作を担当しました。

株式会社オレンジは『探偵 神宮寺三郎』シリーズや『ゴシックマーダー』、『イヌワシ』などの数多くのミステリーアドベンチャーの人気タイトルを手掛けています。

今作『少女首領の推理領域 -黄金島の密約-』はヨーロッパの離島を舞台に壮大なミステリーと魅力的なマフィア達との刺激的な駆け引きを同時に楽しむことができるロマンティックミステリーです。


今作の音楽はオープニングからエンディングまですべてのBGM制作を担当しております。一貫してミステリアスな雰囲気、かつ耳に残るキャッチーさを意識して制作しました。

Nintendo Switch版はすでに配信ストアにて体験版もダウンロード可能なので、Switchをお持ちの方はぜひチェックしてみてください!


【リンク】少女首領の推理領域 -黄金島の密約-

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。