最近のお気に入り - LONSDALE BOYS CLUB




メディアで「今年の期待の新人」と取り上げられてリリースされても、それっきりのバンドやグループが山ほどいるこのご時世。
実は紹介すらされないバンドのなかにこそ、本当にチェックすべきバンドが多いのは音楽好きの人ならわかるはず!!

そんなバンドのひとつがコレ!
イギリスのLONSDALE BOYS CLUBというグループ。


ボーイズバンドとはいえ、このクオリティでこの風格です。
知名度が異常に低いんだけど、なんでだろう?
けっこうこういうの好きなんだけど


まぁおそらく日本ではまだほとんどノータッチの彼ら。
オレも気になってメチャクチャ探したんですが、日本でCDの取扱いが一切無くて...
結局イギリスからわざわざ2週間かけて彼らのアルバムを取り寄せました。笑

世の中にはそういう、まだメディアには見出されてないけど良質なアーティストがいっぱいいるからね。

「いいなー」と思ったら素直にCD買ったり、
「いいね! 」って言ったりしてあげてください。

好きなアーティストをサポートすることこそ、彼らが活動を続けていける源となるのは間違いありませんから。

というワケでみなさん僕のサポートもお願いします。笑



コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。