最近のお気に入り - Casey Abrams

最近のお気に入り。
Casey Abramsというシンガーソングライター。



パンチのあるヴィジュアルに、ものすごいギャップのある美声!w



American Idolというオーディション番組から人気に火がつき、活躍しているそうです。
このヴィジュアルにしてアメリカン・アイドル。
「アメリカは自由の国」とはよく言ったものですね。←


 そして一目見た瞬間からなにかに猛烈に似ている気が。。 


(photo credit : Getty Images)

こちらがCasey Abramsご本人。



こちらはHang OverシリーズでおなじみのAlanさん。

おぉ...ものすごい一致率。。
自分で並べてみて改めてびっくりwww

まぁそんなことはさておき...
注目すべきはCaseyの才能です!

・見た目とのギャップ満載のヴォーカルの表現力!
(ときに甘く優しく、ガッツのあるソウルフルな声!)

・シンプルで飾らない奥行きのある楽曲!
(何度聴いても飽きない暖かさみたいなものを感じます。)

・ギターや、ピアノ、ウッドベースを弾いてみたり
(ジャンルにとらわれないところに音楽愛が現れてるように思います)

・パフォーマンス中に審査員のジェニファー・ロペスにキスしてみたり (笑)


とまぁそんな感じで。。
ものすごく多彩でユーモア豊かな彼の人柄とセンスを感じます。

なんだか疲れたときのオトモにぜひ。w

Casey Abrams
http://www.iamcaseyabrams.com/

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。