「WR KUCHIBUE」せかうさの口笛音源ライブラリがめちゃ良いのでゴリゴリにオススメしたい



せかうさの口笛音源ライブラリ「WR KUCHIBUE」を買ったのでレビュー、というか良すぎるのでゴリゴリにオススメさせてください。笑


そもそも「WR KUCHIBUE」ってなに?

worldrabbit
同人音楽サークル「世界のすみっこでうさぎは空を眺める。」こと「せかうさ」さん製作の口笛に特化したKONTAKT専用音源ライブラリ

(製作元の同人音楽サークル・せかうささんはメンバーにサウンドクリエイターのMoppy Soundさんがいることで知っている方も多いかもしれませんね)

こういう口笛に特化した音源って意外とないんですよね。だいたいはマルチ音源とかのなかにちょこっと申し訳程度に入ってるみたいな感じで、単体音源でしかもこのクオリティでっていうのは世界的にも初なのでは...?

いろんな用途に使える!



口笛というと、なんとなくこんなかんじの可愛い音楽に使うイメージが多いけど、実は口笛ってけっこう汎用性高くてよく聴いてるといろんな音楽に使われてるんですよね。

Jason ◯erulo的なアレもできます



わぁ、こんなカンタンにJason Derulo的なことが出来ちゃう!


オジロ◯ウルス的なアレもできます



「ここからそこエリアからエリア」的なことも出来ちゃう。
なつかしい。。


せっかく買ったのでいろいろ遊ばせていただきました。笑

おわりに

「WR KUCHIBUE」は実際使ってみればわかるんだけど、とにかくすごく実用的で音もめちゃくちゃ良いです。作曲を本業にしているサウンドクリエイターさんたちが作っているのでカユいところに手が届く的な、さすがの仕上がりとなっております。

今ならイントロ価格3,000円で販売中なのでお早めに。

せかうささんは「WR KUCHIBUE」の他にもたくさん良質な音源を製作されているので要チェック👍


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。