今年最初のカバー曲は「Justin Bieber - What Do You Mean?」

さて、前回の記事の通りちゃんと更新していきます!
カバーも月1くらいでできたらいいなーって気持ちでおりますので、期待せずにお待ちを!w

2016年最初のカバーは 

Justin Bieberの「What Do You Mean?」!



シンセやドラムマシンを取り入れたエレクトロなポップパンクアレンジ。
ちょっとだけWe Are The In Crowdをイメージ。






さて、今回はなにかとお騒がせなスター「ジャスティン・ビーバー」の新譜からチョイスさせてもらいました。



もともと歌唱力も素晴らしくスター性もあるのですが、幼いうちに大成功をおさめ大金を手にしたのが仇となってか素行が荒れてしまい迷惑行為や犯罪を繰り返し3度もの逮捕を経験しています。

そのうえ「俺はハンサムで金も腐るほど持ってるから彼女になれよ」(Boyfriendという曲でマジでこんなリリック歌ってますw)などとウザめな曲を歌っているせいか、本国アメリカでは屈指の嫌われ者なんだそうです。。

そんなトラブルメイカーな彼も新作アルバム「Purpose」で復帰。これが良曲揃いでとてもいいアルバムなんです!



こんないい曲歌えるんだから嫌われ者では終わらないはず!
これからのジャスティンに期待してます。


カバーについて

職場でラジオが流れてるんだけど、ジャスティンの曲がすごい頻度でかかってて耳から離れないのでカバーするならこれにしようと思ってました。

全体的にはエレクトロ・ポップを取り入れたポップパンクアレンジなんだけど、やっぱり原曲のトラックがとってもよかったので最後にちょっと(投げやりな)耳コピした原曲パートがちらっとだけ登場します。 笑


他にも色んなカバーやってるよ

ビルボード系からゲーム・ミュージックまでいろいろカバーしてるよ!
よかったらチェックしてみてねー!



今日のところはこんな感じ!バイバーイ!

0 件のコメント :

コメントを投稿