音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2014年7月31日

sakumamatata.com

2014年7月21日

sakumamatata.com

2014年7月19日

sakumamatata.com

IKEAに住みたい願望

先日IKEAへ行って デスク周りのワゴンと洋服棚を買い足して来ました。 半年に1回くらいはIKEAで買い物してる気がします。。 欲しかったものプラスαをカートで大人買い。 って言っても2万円以内の買い物ですけど、、
sakumamatata.com

2014年7月16日

パクリ論争はもうやめて、逆に楽しんでみませんか

「この曲はあのアーティストのあの曲のパクリだ!」 昔からしょっちゅうこんな論争が繰り広げられています。 ナンセンス!もうやめましょう、そういうの。 今回はそんなパクリ論争についての個人的な見解を書いてみました。 前々からこれをテーマになんか書きたいなーと思っ...
sakumamatata.com

2014年7月10日

2014年6月の活動報告

どうも、僕です。 更新けっこうサボってたけど、しれっと6月の活動報告! 個人的なフィードバックになってる気もしますが、お付き合いくださいw
sakumamatata.com

2014年7月6日

NO BLAME JAPAN TOUR!

今年2014年3月、Romantic Nobita Recordsのプロモートによって行われたイタリアのメロディックハードコアバンド「No Blame」のジャパンツアー。 横須賀場所では自分たちのバンドONE FORTY FIVEも共演させていただきました! 何ヶ月もたって...
sakumamatata.com

2014年7月4日

sakumamatata.com