東京のポップパンク・イージーコアバンドDO NOTHINGのレコーディング・ミックスを担当しました

レコーディングを担当したDO NOTHINGの曲がYOU TUBEで試聴できるようになりました。



まだまだ荒削りながらも、無邪気なフレッシュさと溢れんばかりのセンスを持ったとてもいいバンドです。
アー写の右後ろに写っている看板がMESTになってるところがまた、より一層ポップパンクへのリスペクトを感じます。w





先日ライブを見に行ってきたんですが、やはり楽曲だけじゃなくファッションやステージングにもポップパンクへの愛が溢れていて彼らを見てるとニヤニヤしてテンション上がる!

ちなみにアグレッシブな曲を演奏する彼らですが、メンバー全員が香川出身なので讃岐弁がまじっていてすごくほっこりしますw


レコーディングの様子はこちらの記事から。

レコーディング - DO NOTHING(東京) - SAKUMAMATATA



DONOTHING ( @dn3poppunk )
https://twitter.com/dn3poppunk


ブログの更新状況・新曲の投稿・その他近況などなどつぶやいております。
気軽にフォローしてください!フォロー返しいたします。


プロフィールはこちら

お問い合せやお仕事の依頼はこちらへどうぞ。


0 件のコメント :

コメントを投稿