レコーディング - DO NOTHING(東京)

東京のDO NOTHINGというバンドをレコーディングさせてもらいました!
ザ・ポップパンクってかんじの若さとセンス溢れる良いバンド。



今回も3日間で4曲の収録とタイトめなスケジュールでしたが、なんとか無事に録り終えることができました。




彼らは香川から上京してきて、現在東京で精力的に活動中だそうです。
荒削りながらガッツのある演奏で良い感じ!


休憩は定番の?横須賀ドブ板通りでバーガーを食わせるやつです。笑

1日目にドラムREC、ベースREC。
2日目にギターREC、ボーカルREC。
3日目にボーカルREC。

最終日の3日目は横浜のスタジオで収録し、彼らの先輩や友達も集まり打ち上げ。



お疲れさまでした!良い物に仕上げるので待ってろよー!

▼2016/1/17追記
レコーディングからマスタリングまでやらせてもらったDO NOTHINGの曲が公開されました!

レコーディングを担当した楽曲が公開されました! DO NOTHING - Such a Feeling - SAKUMAMATATA

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。