音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2015年7月9日

茨城のメロコアバンド・World's And Freeのレコーディングを担当しました



茨城のメロコアバンド「World's And Free」という3ピースメロコアバンドのデモ音源をレコーディングしました。


千葉と茨城のメンバーからなるバンドで、普段スタジオ練習するときは県をまたいで茨城のスタジオでリハーサルしてるんだとか。めっちゃ大変そう。。
応援したくなっちゃうね。。


レコーディングの風景


ベースにガイドを弾いてもらいながらのドラム収録です。


この間ギター・ボーカルはヒマを持て余すというあるある。

オフショット


昼休憩はせっかく横須賀まで来てくれたので名物のネイビーバーガーを食べに行きました。笑


ドブ板通りにある「TSUNAMI」というお店へ!




いま見てもなんかめっちゃ楽しそうな写真で、なによりです。。
俺も楽しんでますからね。。笑


レコーディングの風景②



そんな感じでギター・ベースのRECも無事終わり、ボーカル録り。
写真は全員で歌うフレーズを確認中にメンバーたち。


最後は記念にみんなでパシャリ。
お疲れさまでした!!


律儀に差し入れまでいただいてしまいました。
なんて真面目な子たちなんだ。。


そんな真面目でバンドが大好きな彼らが今回作ったのはこんな音源。

World's And Free - Daybreak


シンプルながらハーモニーが気持ちいい正統派のメロコア。
まだまだ荒削りだけどアツいものを感じる作品となりました!

今回彼らWorld's And Freeはこの「Daybreak」含む3曲入りのデモCDをレコーディングしたので、是非チェックしてみてくださいね。



ブログの更新状況・新曲の投稿・その他近況などなどつぶやいております。
気軽にフォローしてください!フォロー返しいたします。


プロフィールはこちら

お問い合せやお仕事の依頼はこちらへどうぞ。

sakumamatata.com

0 件のコメント :

コメントを投稿