マイケル・ジャクソンの「Beat It」をダブステップにしてみた

台風直撃したら明日休みになると思ってワクワクしてると結局来なくて次の日がっかりするのって、大人になっても一緒なんですね。。

どうも、サクマです。
今回は勝手にスタジオアカペラでカバーしちゃおうシリーズ、9作目!

曲は誰もが知ってるあの曲。。
Michael Jackson「Beat It」に挑戦しました!




そうです、今回はポップパンクカバーではなく、ダブステップでのカバーです!w

ポップパンクカバーしてる人はFall Out Boyや、Pierce The Veil、Melody Fallなどなどたくさんいらっしゃるので。。

Fall Out Boy - Beat It (MTV Version) ft. John Mayer


Beat It (Michael Jackson) - Pierce The Veil


Melody Fall - Beat It


どれもカッコイイっす!!
でも俺のダブステップremixも悪くないと思うのでよろしくお願いします!w
しかし、さすがKing Of Pop。どんなアレンジでもカッコイイ曲になっちゃう。
映画館で「This Is It」見たけど、また見たくなっちゃうなぁ!

ところで。。
今までこんな感じで色んなカバーをやってきたのでよかったらチェックしてみてくださいね!

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。