Taylor Swiftの「Shake It Off」をカバーしてみた!

もしもテイラー・スウィフトがパンクスだったら?!

おひさしぶりです、サクマです。
Studio Acapellaカバーシリーズ、今回はTaylor Swiftをチョイス。


先日ロサンゼルスへ旅行したときに、グラミー博物館に彼女の特設フロアがあって見学してるうちに耳から離れなくなっちゃったのでカバーしてみましたw

Shake It Off (if she were punks) - Taylor Swift Cover




『もしもテイラー・スウィフトがパンクスだったら?』
をテーマにパンキッシュなアプローチでカバー。
なんだかAvril Lavigne的な雰囲気に。。

原曲はこちら。

Taylor Swift - Shake It Off


ドン臭いテイラー・スウィフトがちょっと可愛いこのPV。
曲自体はなんだかファレルのHappyにインスパイアされた感じw

Pharell Williams - Happy


おっと、話が逸れてしまいました。。

そうそう。今回はテイラースウィフトのカバーをやってみましたが、これまでにも色々なカバーをやってます!
Miley CyrusとかOne Direction、Skrillexからゲームミュージックまでやってますw
もしよかったらそっちもチェックしてみてねー!



コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。