ハワイアンでお洒落な「GINGER'S BEACH」リゾートみたいな雰囲気のレストランでディナー


前からちょっと気になってた、GINGER'S BEACH(ジンジャーズ・ビーチ)というお店へ行ってみました。

建物はガラス張りで店内のリゾート風な雰囲気が窺えます。車で近くを走っているとき、このガラス張りで天井の高ーいシャレオツな建物が見えて「お、なんだあの店!行ってみたい!」と以前から気になっておりました。


GINGER'S BEACHでディナー


そんなシャレオツな店内はこんな感じ。ハワイアンリゾートホテルをイメージしたという店内にはいかにも南国な植物やインテリアで統一されています。

いい感じ。天井が高い所っていいですよね。

ナイス気配り


このときは事前に席を予約して利用したのですが、こんなカードが用意してあったりして。そんなホスピタリティが素敵です。

メニューはハワイアン/カリフォルニアイタリアン的なテイストで、カジュアルな感じです。肝心のお料理の写真が消失していたので(笑)載せられなくて残念です。。

おわりに

日中に何度か行ったこともあるけど、どちらかと言うと夜行ったほうが横浜のムーディーな夜の雰囲気を味わえます。

Ginger's Beach[ジンジャーズ ビーチ] 横浜のハワイアンダイニングGinger's Beach[ジンジャーズ ビーチ]のオフィシャルサイト
http://luckbag.jp/gingers/index.html

ジンジャーズビーチ(Ginger’s Beach)食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14014714/

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。