俺達の青春!NEW FOUND GLORY来日公演に行ってきた!

「NEW FOUND GLORYが来日ツアーをやるから見に行こう!」と、バンドの元メンバーであるおっくんから連絡が来ました。


NEW FOUND GLORY(ニュー・ファウンド・グローリー)っていうのはアメリカはフロリダ州のバンドで、俺たちが高校時代に聴きまくって、よくスタジオでコピーしたりしてた青春ド真ん中のバンド。




「マジか、行こう!!!!!」
ひとつ返事で即答。

学生時代に一緒にバンドやってた仲間4人で横浜公演を観に行くことに。

2月15日、横須賀に集合して車で横浜ベイホールに向かう。
道中は当然彼らNFGの曲を流しながら、自撮り棒で写真撮ったりしながら。笑


これも会場で覚えたての自撮り棒を使ってみた写真。。笑

そして、待望のライブがスタート。


めちゃくちゃ圧巻のライブでした!!
開演して早々泣きました!!!笑

あの頃あんなに聴きまくっていた曲を、こんな近くで、あの時のメンバーとこうしてシンガロングして観れるなんて。。

NFGのメンバーもちょっとおじさんになってはいたけど、やっぱ永遠にカッコイイっす。
本当に感動しすぎて、1時間半の公演中4回くらい泣きました!!笑


楽しみまくって満面の笑み。
NFGのメンバーほどじゃないけど俺らも老けたな。。笑


ライブのあとはちゃんとラーメンで締め!


帰り道で金八家を食べて、くだらない話をしながら帰宅!

NEW FOUND GLORYは俺らが高校生だったあの頃から同じメンバーで(1人脱退してるけど)ずっと続けていて、POP PUNKってスタイルをずーっと貫いてる人たち。
めちゃくちゃかっこよかった。

俺たちは今バンドはやってないけど、今もこうやって集まっていつ会っても笑い合える。
サイコーじゃん。と思ったけど、やっぱりバンドやるならこういうやつらとやりたいなーって思った自分もいた。

0 件のコメント :

コメントを投稿