赤坂の雰囲気のいいバーでメタルコアバンドのライブを見た

会わせたい奴らがいると友だちに誘われ、ライブを見に赤坂のBARへ。
どうやらその彼らはメタルコア系のバンドらしいんだけど、お店の雰囲気は完全にムーディー。笑


そんな空気のなか頑張ってました。
彼らの前にステージに出てたのはカントリーっぽいデュオとか、ラッパーでした。。笑


この曲をww雰囲気のいいBARでwwww
いや、くそカッコイイけどwwww





てなわけで友達が紹介してくれたのはこのKOUNTDOWNというバンドでした。
まだ結成したてホヤホヤでこの日はデモライブってことだったらしく、後日ちゃんとしたライブハウスでのライブに招待してくれるとのこと。

この日のライブも良かった!
ちゃんとしたライブハウスでのライブ楽しみにしてる!w

すげえバンドになりそうなので、要チェック。

0 件のコメント :

コメントを投稿