音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2014年11月30日

ダンスホールレゲエ・MUST BE CRAZY RIDDIMのトラックを提供しました



いつもお世話になっているBRUK-HEADさんの「baka ni nare(MUST BE CRAZY ver.)」のトラックを提供させて頂きました。



スモーキーなリディムから一変してダブステップ風に変わるアレンジをブッ込んでみました。笑




トラックについて



冒頭でも触れたように前半の曲調からいきなりガラッと変わってダブステップ風になります。
BRUK-HEADさんとSOY-Bさんのお二人のリリック、特に冒頭のパンチラインがキレてておもしろいので、ぜひiTunesでチェックしてみてください。

馬鹿になれ


タイトルもらったとき気付かなかったけど「baka ni nare(馬鹿になれ!)」って、アントニオ猪木の言葉なんですね。

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ恥をかけ とことん恥をかけかいてかいて恥かいて裸になったら見えてくる本当の自分が見えてくる本当の自分も笑ってたそれくらい 馬鹿になれ

きっとこっからインスピレーションもらってるんだと思います。
本人に裏はとってないです。笑

そんな1曲。
注入してます。闘魂を。

チェックよろしくです。リンクはこちら↓



ちなみに猪木氏の詩集はこちら。


sakumamatata.com

0 件のコメント :

コメントを投稿