カバーしてみた - 「KE$HA(ケシャ) - Your Love Is My Drug」

リミックス・カバーしてみちゃったシリーズ4曲目。

シリーズ最初の1曲目、マイリー・サイラスのカバーがなんか反響が良かったみたいなので、またポップパンク的なアレンジでカバーしてみました。



この曲は恋の病について歌ったガーリーな曲。
なんだけど、そこはKE$HAらしくちょっとひねりの効いた歌詞。
乙女の感情をテーマに「ハイになる」「中毒症状」「リハビリ」「ドラッグ」って言葉が飛び交う独特なセンスで彼女の世界観を表してます。

原曲MVはこちら。



KE$HA - Your Love Is My Drug

よくよく見てると、ビデオの合間に登場するアニメーションはビートルズのミュージックビデオへのオマージュだと分かります。

The Beatles - Yellow Submarine


実はただのブッ飛んだ女の子じゃなくて、かなり造詣が深い方だとお見受けします。

ちなみにそんなことを語らう私は、彼女のファンです。w
来日したときガッツリ見に行ってました。w

KE$HA Japan Tour 2013 ZEPP TOKYO見に行ってきた! - SAKUMAMATATA

誰もがファンになるであろう魅力的な要素はいっぱいあるんだけど、その中でも突出してるところがあります。

それは「異常さ」です。
彼女の不意に出す「異常さ」が度を超えてるんです。w

Ke$ha - Stephen

この曲自体は可愛らしい曲なんですけど、歌詞はこのミュージックビデオどおり歪んでます。いや、むしろビデオのほうが歪んでます。。

たぶんこの子、頭オカシイと思うんだけど。
でもそこがとってもチャーミング。w



おっと。話はズレていってしまいましたが、そんな彼女の曲をカバーしてみたのでよかったらチェックしてみてねー!



0 件のコメント :

コメントを投稿