音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2014年10月8日

リミックスしてみた - 「SKRILLEX(スクリレックス) - Bangarang」



SKRILLEXの「Bangarang」をリミックスしてみました。
リミックスというか、オリジナルトラックにシンセとドラム・ビートを足して、ギターを弾いたのをループにして遊んでみただけです。w




このSKRILLEXというのがDUBSTEP界のバケモンみたいな人で、よくよく見たらこの「Bangarang」のオフィシャルMVの再生回数が2億回を突破しまくってる模様。w





こちらの動画前にはCM広告が入ってるのですが、YOUTUBEの動画CM広告は「再生回数1回につき0.1円」というのが相場(すべてがその限りではありません)で、このMVはSKRILLEX本人のアカウントでの公開。
ということは、この動画一本でおよそ2000万円くらいの広告収入が彼のもとに発生してると考えるとDUBSTEPじゃなくてもバケモンだと思います。w

もとはバンドでボーカルやってたけど喉を壊してしまい、その後はじめたのがこのSKRILLEXとしての活動で、今やバンド時代をはるかに凌ぐ売れっ子になってしまったというとんだ鬼才です。

以前これ書いた気がする。w

最近のお気に入り - A$AP & Skrillex "WILD FOR THE NIGHT" - SAKUMAMATATA

そうそう、これで同い年っていうんだから絶望もしますよね。。
、、まぁ俺は俺なりに、コツコツとがんばろう。笑

そんなかんじで話はだいぶ逸れちゃったけど、楽しんでリミックスしたのでよかったら聴いてみてくださいどーぞ!

sakumamatata.com

0 件のコメント :

コメントを投稿