音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2014年7月19日

IKEAに住みたい願望



先日IKEAへ行って
デスク周りのワゴンと洋服棚を買い足して来ました。

半年に1回くらいはIKEAで買い物してる気がします。。


欲しかったものプラスαをカートで大人買い。
って言っても2万円以内の買い物ですけど、、



欲しいものありすぎてもうIKEA店内に住んだほうが早いんじゃないかっていうレベル。
余裕で住めます。

(中国あたりのIKEAはリアルにそろそろ人住むんじゃないですかね。。)


とか言っててもIKEAさんが許してくれないであろうことは必至なので。

しぶしぶ帰宅。このとき深夜1時すぎ。
明日も仕事だし、今日はおとなしく寝るか。。



と思いつつも、買ってきたものはその場で開けないと気が済まない私、、

そしてそのまま組立。


邪魔しに来る奴。。


なぜかムダに凛々しいwww


ネコに邪魔されながらも完成したデスクワゴン「MICKE」。

キャスターつけようと思ったけど採寸ミスでサイズぴったりすぎw
どうしようこれww


こちらも完成した洋服チェスト「BRIMNES」。
いっぱい収納できてイイカンジ。

多分100人乗っても大丈夫。



一緒に買ってきたラグ。
完全に占拠されてます。

まぁかわいいから許そう。愛しさしか感じねえぜ。


そして組立は両方で5時間くらいかかりましたとさ、、

IKEA安いけど作るの大変ね、、
それもまた楽しいけど。


sakumamatata.com