ドンキーコングBGM「とげとげタルめいろ」が好きすぎて耳コピ&リミックスしちゃった

先日書いた記事で「ドンキーコングの曲は最高にかっこいい」と書いたんですが、その中でもすこぶる良曲な「Stickerbrush Symphony」(とげとげタルめいろ)という曲が好きすぎて耳コピ&リミックスしてしまいました。



リミックスについて

 
スーパーファミコン『ドンキーコング2』より
とげとげタルめいろステージBGM『Stickerbrush Symphony』
SNES GameMusic Remix - Song from "Donkey Kong Country 2: Diddy's Kong Quest"

もっと大胆にリミックスするつもりが、名曲過ぎてイジるのをためらってしまった。。
耳コピして、音色を少し変えてほんの少しアレンジしただけなんですが、作るのすげー楽しかった。笑

ちなみに原曲はこちら

 

あぁ、なんて名曲。。
子供の頃を思い出しまくる。。

これからもたまにこういうリミックスをやって行こうと思います。
今回は趣味全開でマイナーな曲だったので、次はもっとメジャーな曲に挑戦してみようかな!
※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。