運動嫌いな俺がランニング始めてみた結果

もともと走ったりとか疲れるので嫌いだったんですけど、いざやってみたら気持よすぎたので感動のあまり筆をも走らせています。笑

(photo credit : Kris Krug / title:Vancouver Sun Run)

すごく意外に見られて恥ずかしいのですが、実は運動が苦手です。
ボールとか道具を使ったスポーツが全然出来ません。

唯一、救いだったのが50mを6秒ジャストで走れる無駄な足の速さでした。笑

が、しかし。


先日、仕事中にふと思いついて全力疾走してみたら確実にカラダが重くて、足に1kgずつウエイト着けてんじゃねーかってくらい弱ってました。

これが運動不足というやつか。。

だいたい仕事中にいきなり全力疾走すること自体どうかと思いますが、それがきっかけでちょっとカラダを改善をしなきゃなーと考え直すようになりました。

そしてその週末、さっそく家の近くにある気持ちよさそーな道でランニング開始!


あれ、なんだろう


なんか、、あれ?


超気持ちいい!!!!

(photo credit : Lara Cores / title:dancing on top of the world)

画像はイメージですw



走るのがこんなに気持ちいいなんて。。
500mくらい走ったら嫌になっちゃうかと思ってた。笑


最終的には約4km走ってました!
こんなダメ人間でもお日様の下を走るのが許されるこの世界、素敵ですね!


結果、すっかりハマってしまいました!
毎週走ろうと思います。

一緒に走る人、募集中。w


0 件のコメント :

コメントを投稿