音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2014年5月29日

sakumamatata.com

2014年5月23日

sakumamatata.com

2014年5月19日

運動嫌いな俺がランニング始めてみた結果

0
もともと走ったりとか疲れるので嫌いだったんですけど、いざやってみたら気持よすぎたので感動のあまり筆をも走らせています。笑 (photo credit : Kris Krug / title:Vancouver Sun Run) すごく意外に見られて恥ずかしい...
sakumamatata.com

2014年5月17日

ギターのペグと弦を交換しながら物思いにふける私

0
しばらく触っていなかったけど、いろいろ思うところがあって久々にギターを手入れすることにしました。 中学生の頃買ったFENDERのストラト。 ずいぶん使い続けてるし、ライブでぶん投げたりして(笑) もうボロボロだけど、今でも使ってる大事なギターです。 ...
sakumamatata.com

2014年5月15日

ライブ後記 - コピバン大会を終えて感じた心境の変化

0
先日告知していたコピバン大会 を終えて、いろいろ思うところがあったのであれから少し経ったけど書きます。 まず結論から書くと、すっげー楽しかったし、バンドって超いいなって思った!! 今回はそういう話!w
sakumamatata.com

2014年5月7日

ローカルな散歩を楽しむ!くりはま花の国へ行ってみた

0
たまには地元・横須賀の自然でもほじくり返してみよう! ということで休日らしく「くりはま 花の国」を散歩してみました。笑 日々を慌ただしく過ごしてると忘れがちだけど、自然に触れるのってめちゃくちゃいいリラックスになります。
sakumamatata.com

2014年5月4日

ライブ告知 - さくま、コピバン始めたってよ

0
ひょんなことから、5月6日(火)池袋マンホールで行われるイベントに出演することになりました! (photo credit by 池袋MANHOLE ) ONE FORTY FIVEじゃない全然違うメンバーとやることになりました。笑
sakumamatata.com

2014年5月1日

2014年4月の活動報告

今年度から自分自身の記録・フィードバックとして、毎月末に「活動報告」を書いていきたいと思います。唐突に。 どんなことを書くべきか悩むけど、それも模索しながらで。笑 そんなわけで2014年4月の活動報告です!
sakumamatata.com