音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2014年4月21日

sakumamatata.com

2014年4月19日

sakumamatata.com

2014年4月16日

デザインチーム「solid test」を立ち上げました!

0
今年度4月から友人と共に「solid test」というデザインチームを立ち上げました! 自分のような若輩者にどれだけのことができるか可能性の模索中ではありますが、これから様々なことにチャレンジしていきたいと思っているので温かい目で見守っていただけると幸いです。
sakumamatata.com

2014年4月15日

sakumamatata.com

2014年4月11日

sakumamatata.com

2014年4月10日

Macが故障した!と思ったら確認するべきこと

0
先日、メインで使っているiMacが故障してしまいました。 (photo credit: William Hook via photopin cc ) MacBookAirもあるけど、やっぱりコイツが動かない間は相当に困まりました。。 もしかしたら同じような現象...
sakumamatata.com

2014年4月7日

sakumamatata.com

2014年4月6日

sakumamatata.com