「お前らのバンドの活動は今どうなってんの?」というよくある質問への解答

おつかれさまです。僕です。

「お前らのバンドの活動は今どうなってんの?」
という質問をよくいただきますので、この場を借りてお答えします。



▼参照①「8/10 GOOD LUCK ~Ciao OKUTO~」
  (http://ameblo.jp/1x4x5/entry-11330475190.html)


我々ONE FORTY FIVEは2012年8月10日のライブを以って、リーダーおっくんが脱退してから休止期間に入りました。 

 そして2013年2月8日、オーストラリアのUp And Atomのジャパンツアー横須賀場所を(トモヤとRomantic Nobita Recordsによる)共同企画、共演ということで休止宣言以来、半年ぶりの復帰ライブとなりました。


▼参照②「Up And Atom Japan Tour 2013 / YOKOSUKA」 (http://ameblo.jp/1x4x5/entry-11469969649.html)

以来、月1程度のペースでライブ活動をしておりました。
早いもので、それから1年が過ぎました。

この間いろんなことを悩んだけど、、

やっぱりやめたくはないなって気持ちがどっかにいつもあって、それがあるうちはやめないでいよう。って思ってます。

結論、ONE FORTY FIVEは現在しっとりと活動してます。よろしくお願いします。


この流れでしっとりと告知させていただきます。次のライブは3/14(金)に横須賀かぼちゃ屋でやります。

Romantic Nobita Records主催
No Blame (from Italy) Japan Tour 2014



イタリアのNo BlameのジャパンツアーがRomantic Nobita Records主催で3/12からスタートし、日本では6公演行われます。

そのうち3/14(金)は横須賀かぼちゃ屋にてRNRと我々145の共同企画させていただきます。
 
3/14 (fri) No Blame (from Italy) Japan Tour 2014
at 横須賀かぼちゃ屋 - YOKOSUKA PUMPKIN

acts:
No Blame
One Forty Five
Queen After Revenge
Triple Idiots 
*DJ tomoya
and more...


No Blame - Cassandra



かっこいい!遠く離れたイタリアからこんなかっこいいバンドが来ます。

対バンのバンドもイケまくってます。

Queen After Revenge(http://www.qar-official.com/


Triple Idiots(http://tripleidiots.net/


こんなかんじです!
みんなぜひしっとりと遊びに来てください!
 

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。