KE$HA Japan Tour 2013 ZEPP TOKYO見に行ってきた!

11/13(水)ZEPP TOKYO
KE$HA見に行って来ました!

実はけっこうファンなんです。笑




生で”Dirty Love”観れたの嬉しかった!
アルバムでFeaturingしていたIggy Popはいなかったけど。。笑

なぜKESHAが好きかと言いますと

KE$HAの魅力といえば、ズバ抜けた楽曲のセンス。
それに過激なリリックや衣装、パフォーマンス。
セクシーなルックス。

個人的には、見かけやリリックに反する知的さと、内面のタフさみたいなところも感じます。

Wikipediaの生い立ちを要約すると

母子家庭に生まれ、父と面識はないまま生活保護を受けて貧しい環境で育った。ミュージシャンだった母に曲の書き方を教わり、また学業にも熱心で成績も優秀であった。しかし高校を中退して、ウェイトレスやテレアポのアルバイトをしながら音楽活動をする生活に。
 のちにパリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズのバックコーラスやThe Velonicasへのトラック提供などの活動を重ねて、彼女自身の才能を見出され、RCAレコードとの契約に至った。

タフですね、、
セレブのタレントももちろん相応の苦労があるんでしょうけど、
やはり逆境から上へ這い上がっていくその様は
タフで美しい彼女のバックグラウンドなんだと思いました。


ぜひMVもチェックしてくだちい

ってなかんじで見てみてくださいよ!すごくかわいいから!笑







0 件のコメント :

コメントを投稿