年末にしておきたいこと

ちょこまかと色んなことをしてたり
いろんなところに行ってるように見られがちなんですが
誤解です。笑

基本的には毎日、日中は仕事して
帰宅してからはひきこもって作業ばかりしています。


(そう、ちょうどこんな具合に...)

なので週に一度は気晴らしに出かけたり、散財するように心がけています。
刺激や癒しを求めに街を徘徊するんです。笑

で、年末もギリギリまで仕事と作業してたので気晴らしに出かけてきました。


12/30 とりあえず東京タワー

年末にしておきたいこと。
特にコレと言ってないんだけど

とりあえずなんかデカイもん見て「うわー!」ってなるか。
よし、東京タワーでも行くべ。
っていう謎のひらめきに突き動かされ、東京タワーへ。





タワーの電工文字盤のところに2013って書いてあって
「あーもう2013年も終わりなんだなー」
ってぼんやり実感できたりして、思いつきだけど行ってよかった。

スカイツリーもご一緒にいかがですか

東京タワーとスカイツリーを同じ日に見ちゃう時があってもいいんじゃないか。
ってことで行ってみました。


東京タワーに比べてスカイツリーは周辺施設がすごい充実してます。

ソラマチとか。


いっけね、これソリマチ!

すいません、出来心で、、


そんなノリで浅草市街地を徘徊していると、やたらデカイ看板の鯛焼屋を発見。


2秒で買いに行きました。


そしてうまい!皮がパリパリ!
皮がしっとりふかふかの鯛焼きも好きだけど
これはこれでなかなか。

オレが行ったときは偶然にも空いてたけど
普段はけっこう行列になってるらしいです。


鳴門鯛焼本舗 浅草橋店
http://www.taiyaki.co.jp/


12/31 風呂でお清め


2013年の最後は
温泉で1年の疲れと汚れを落とすことに。

横須賀にある「天然温泉 湯楽の里」へ。

横須賀温泉 湯楽の里


温泉からの帰り道。



写真には映らなかったけど富士山が見えてて、 夕焼けもハンパじゃなく綺麗でした。
良い新年を迎えられそうです!


そんなかんじで今年1年もおしまい


まぁたいした過ごし方じゃないんですよね。笑

ほんとはニューヨークにでも行こうかと思ってたんですが、HISでチケット代を見積りしてもらったら1人分で25万って言われて一瞬でやめました。
もう少し海外旅行について勉強してから自分で手配して安く旅行しようと思います。笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今年もたくさんの方にお世話になりました。

おっくんが抜けてから腑抜けてたオレを引っ張ってくれた 
バンドのメンバーであるトモヤ、ゆうたろう、ナミさん。

ライブで共演したバンドの皆様。
CDリリースやツアーなど活躍している人も、惜しくも辞めていった人も。

いつも気持ちよくライブをさせてくださる横須賀かぼちゃ屋のスタッフの皆様。
今年はほぼここでのライブが主でした。

オーストラリアのUp And Atomや、マレーシアのHome Runのジャパン・ツアーを招致したRomantic Nobita Records。 主賓のワッキーと、RNRクルーの皆様。

レコーディング・ミックス
あるいはトラック制作の件で関わった皆様。

学生の頃と変わらずにいつだってバカできる友達。

毎日顔を合わせる仕事場の皆様。

そして大切な家族。


みなさまのおかげでたくさんの出会いや経験を得ることができました。
振り返ればたくさんの人のお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです。
2013年、厄年とは思えないほどいい年でした!笑

2014年はよく学び、よく行動し、実りのある一年にしたいと思います。

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!


0 件のコメント :

コメントを投稿