音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2013年12月13日

そうだ、京都へ行こう



そうだ、京都へ行こう


先日、友人たちと京都へ行って来ました。

関東近郊の人間はたいてい修学旅行とかで京都行ったことあるもんなんですが、自分は少々アレだったので京都に行くのが初めて!


京都に着くまでドキドキしている様子。


お寺いっぱい!





ねこいっぱい!




いろんな食べ物!



うわっ怖い顔




自然もキレイ!





ちょっとだけ時期ズレてたけど、紅葉も!
このくらいの年になるとこういうのにも感動できるようになるんですね!w

有名なアレとか!




有名な金色のアレとか
飛び降りで有名なアレとか!


こんなオマケつき!




清水寺へ向かう途中の坂道で

ふと空を見上げたら大きな虹が!

どこに行くかも大事だけど、誰と行くかも大事





あの頃の友達と
あの頃と変わらないノリで
ぷらっと旅行なんて行けるようになったんだなー!!

なんて


帰り道にビール飲みながら考えてたら

大人になるのも悪くないな!
なんて思いました。


人生はきっと長いようで短くて
そのあいだには良くも悪くも
本当にいろんなことあるみたいだけど


できるだけ好きな人と過ごして
たくさん好きなコトやって
めんどくさいこととか乗り越える糧にして


いつか死ぬときに
「いやークソみたいな人生だったけど、まぁなかなか悪くなかったな!むしろ最高だったな!」

なんて
ほくそ笑んで死にてえな!








sakumamatata.com

0 件のコメント :

コメントを投稿