音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2013年10月30日

EXILEメンバーもイチオシの絶品すき焼き店!横須賀「松ばら」に行ってみた



だんだん寒くなってきたし鍋が食べたい!
 ってことで横須賀・松ばら。


横須賀中央駅から徒歩5分程度。
少し入り組んだスナック街の外れにあるお店。

こちらどうやらEXILEの横須賀出身のメンバーもイチオシのお店だとか。
たしかに、隠れた名店臭がプンプンしています。


「すきやき しゃぶしゃぶ」
って暖簾に書いてあるけど

完全にすき焼きが食いたい!!!


ってことで出てきたのがコレ!


国産和牛!!
一枚一枚がデカイ!!
これをブチ込む!!!


うおー!鍋感MAX!
卵おかわり自由って言われたので存分に使ってやりました!笑


なんていうか、家みたいなお店ですごいくつろげます。笑
これぞ!っていう、うまいすき焼きを食えました。

ごちそうさまでした!!

■横須賀 松ばら
http://wakamatsu-market.com/introduction/matsubara.html


本日のおまけ



SUKIYAKI / 上を向いて歩こう


海外でハチャメチャなタイトルつけられた感あふれてるけど、今でも「すき焼き」と聞くとこの曲を思い浮かべてしまうっていうキラーチューンぶり笑

意外とすき焼き店でこれかかってる店見たことないけど、店内BGMこれだったらおいしい酒飲めそうですよね?笑

sakumamatata.com

0 件のコメント :

コメントを投稿