世界大会1位のピザが食べられる「丸の内 DA BOCCIANO!」


東京駅前のKITTEのなかにある DA BOCCIANO! というイタリアン。

イタリアで行われるピザ職人の世界大会で1位に輝いたシェフのピザが食べれることで話題らしく、行列がハンパないとか。実際行ってみたら運良く5分くらいで入れました。ラッキー。


これがウワサの世界一のピザ

世界一のピザ サポリ・デル・スッド「カンピオーネ」


世界一かは判断しかねますが、味はとってもおいしい。
いやー来た甲斐があった。まったく並んでないけど。

その他のメニューも美味しい!

こちらは生ハムとサラミのサラダ。



生ハムっておいしいよね。
ハウスワインもメニューに合うナイスなワインです。

帰り道にふと

少し酔っ払いながら丸の内の街中歩いてて「イルミネーションきれいだなー」と思ったけど、10月にこれはまだ早くない?



もうそんな季節か、ってちょっと焦った。節電って言葉とはまったく無縁なこの街に矛盾を感じるけど、やっぱりキレイ。


グッバイ、夜の丸の内。

「丸の内 DA BOCCIANO!」カジュアルにおいしいピザを楽しめる良いお店でした。

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。