ライブ後記 - ハロウィンはもうおしまい

10/26 McLINE presents.
THIS IS OUR LAST DANCE


このイベントは「100%全力の仮装が参加条件」とのことだったので、、

100%のつもりでやらせていただきました。

おっすオラ佐久間!
いい具合に死んでるっしょ!

そして145のメンバーはこの様子。


我らが元リーダー・おっくんも来てくれました。

おっくん仮装してないけどw




出演者も全員仮装。
そのままメシとか食ってるという違和感。。


お客さんも仮装してる人がほとんど!


かわいい方のゾンビナースと
完全に死んでる方のナース(ナミさん)


他にもステキな仮装ガールがたくさん来てて

「写真撮ってください!」っていっぱい言ってもらえたんだけど、


「オレのケータイでも撮って! 」っていうのはなんかシャクだったから、そのへんのは写真ないっすw

強がりなオレのバカ!!!

いちばんの見所なのにゴメンナサイ。。笑




でもやっぱりこの日の主役はこの人たち。
McLINE!!


これww

バンドがこの日で解散っていう日に、ジブリの仮装www

宮崎駿の仮装はかなりくらったww



そんなお茶目すぎるアニキたちですが、ライブはさすがでした!!




いつもどおり、いつも以上に最高のパフォーマンス。

でもこれが最後。

そんなことを思ったら見てる最中に目頭が熱くなって、不意に涙を流してしまいました。


永遠に続くものなんてないって
わかってるけど
何かが終わる時ってほんとうにあっけない


だけど、やっぱりさすがだなって思ったのは、
あの場にいた全員が本気で笑って過ごしていたこと!


ついさっきちょっとジーンと来ちゃったクソガイコツもこの笑顔。
彼らのライブにはそういう力がありました。



バンドは終わっても、人生は続くし
それぞれの新たなスタートでもあると思います。

あの場にいたすべての人、そしてMcLINE。
本当にお疲れ様でした!

最高の時間をありがとう!!

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。