Macbook AirやTime Capsuleをガッツリと衝動買い

先日のお買い物。

「RECをはじめとした様々な作業のための投資」
という名の衝動買いです。笑





Macbook Air!

なんでしょうか、この箱を開けるときのワクワク感!
ものすごい慎重になってしまいました。



そしてこれ。
Appleさんのタイムカプセルです。

10年後の自分へ贈るため、今から土に埋めてきます。


ウソです。
Wifiルーター兼ハードディスクです。

2TBあれば母機のiMacとMacbook Airとの連携もバッチリ!
(と期待している)

ていうか超安くなってたからつい買っちゃった。




最後にこれ。MY PASSPORT。
500GBのポータブルハードディスクです。

外のスタジオにあるPCを使うときや、データのやり取り、Macbook用に。
USB3.0対応なので超スピーディー!(と期待している)

と、まぁこんな感じです。ズバッと買ってやりました。

10万くらいで全部買えたのでいい買い物をしたと思っている。
後悔はしていない。 ただ、反省はしている。

と、犯人は供述しています。


コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。