音楽やDTM、Macなどを中心に管理人サクママタタが気になることを紹介するクリエイターのためのブログメディア。

2013年9月27日

横浜Studio JUSTでスタジオリハ



横浜は能見台スタジオジャストでのリハでした。
なにげに初めて使うスタジオです。



そもそも能見台って場所自体があんまり馴染みのない土地。
昔、仕事で来たかもなーここの駅前見たことあるなー程度。
なんだけど、じつは超高級住宅地なんですねw

スタジオの駐車場の周辺にはドバイの金持ちみたいな家がw

(画像はイメージです)

まぁそんなことはさておき、ひさびさのスタジオだったんですが




アンプからデカイ音出すのは気持ちいいし
バンドで音合わせんのも楽しい!!

機材もきちんとしていて良いスタジオでした。

スタジオJUST 能見台
http://studio-just.com/
























スタジオ後はもちろんラーメンで。






今日は新杉田にある杉田家!





うまい!あと店員がむさ苦しい!
いいラーメン屋です!!

横浜家系ラーメン 杉田家
sakumamatata.com

0 件のコメント :

コメントを投稿